サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2010/09/22

秋のチャレンジ!!

秋が深まってますね~ 今日は、中秋の名月!!
秋の真ん中なんですね~


白馬岳以来、全然山に登っていません・・・なんだかな~

山から離れすぎたような・・・
ということで、秋のチャレンジは日帰りピークハント!!

第一弾は、前に計画してお流れになっていた『鳳凰三山』
第二弾は、この夏、登山口の下でキャンプした『甲斐駒ケ岳』

<<第一弾 鳳凰三山>>
標高 2756m 高低差 1639m 距離 約12km




<<第二弾 甲斐駒ケ岳>>
標高 2965m 高低差 2168m 距離 16km


img_871432_34585925_2[1]

今回は、一人で登ります min.は、下でお留守番予定です
行けるかな~ 天気は?体力は?
さてさて、どうなることか

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿