サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2010/09/19

[おでかけ] 須磨水族園 & 神戸

 

min.が神戸に来たので、姪っ子を連れて遊びに行きました

 

姪っ子とmin.は、skype仲間なんですよね~

須磨の水族館に行ってきましした・・・ 着いてからは、ほとんどmin.まかせ

 

いや~、助かりました

 

 

 

kobe01

kobe08

 

イルカのショーやら、隣接してる遊園地で遊びました

2時には、親が迎えに来て さよなら

最後は、少しぐずりましたが、min.の言うことは聞くんですね~

 

その後、始めての神戸ということで・・・定番の観光地へ

kobe03

kobe04

 

まずは、神戸港・・・船上結婚式をやってました・・・僕たちが見ているように

いい見世物になってました(笑)

 

この3連休で、「神戸よさこい」っていうのをやってるみたいでした

(11年目らしいですが、全然知りませんでした)

kobe02

kobe06

kobe05

 

その後、南京町へ

 

肉まんなどを買い食いして食べてました

 

kobe07

 

その後、3時のおやつを食べに 旧居留地へ

ラ テラス ダニエル 神戸

 

この日は、電車で出かけてましたが・・・min.は、名古屋に行くみたいなんで

 

なんとなく、僕も名古屋に行ってみようかと・・・

ということで、近鉄に乗って名古屋に行くとこに決定!!

 

この時点で、なにも名古屋に行ってからの予定はなかったです

 

その後、6時間後には なぜか名古屋にいました・・・



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿