サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2010/08/31

This week plants

朝晩が涼しくなりましたね

花も秋のものが、でてきました



睡蓮も、まだまだ楽しましてくれます
栗があったので、生けてみました

庭にも、秋の花が咲き

菊を育ててみることに
アボガドと椿も、着実に育ってます

昔の事を思い出して、ガーベラを買ってみました

来週あたりからは、植えたコスモスが咲き始めると思います


その内に、花屋敷にでもなりますな

しかし、この年になって花が好きなことに気づくとはね〜


庭の花の名前は、あとで調べときまーす


冬の花のリクエストがあれば、言ってください 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿