サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2010/08/28

美ヶ原

 

左足の抜糸も終わったので・・・山でも行こうかと・・・抜糸されながら考えてました

 

「鈴鹿?? 大雨で土砂崩した以来行ってないな~」

「御岳??冬に行ったけど、頂上前で止めたな~」

 

う~

 

やっぱり、御岳に行こう!!

 

 

と、用意のして車を走らせること1時間

「サンダルを洗いたいな~ そういえば、シューズケースの中にブラシが入ってたな~」

「シューズケース??」

「あっ!!」

「登山靴忘れた~!!」

 

 

ってな感じで始まり・・・観光に変更

清里??に行こうかな~とも思いましたが 美ヶ原に行ってみようと

 

いざ、美ヶ原へ

utsukusi01

utsukusi02

utsukusi03

utsukusi04

utsukusi05

utsukusi06

utsukusi07

 

いつものお決まりのソフトクリーム!!

その後、2000mでのお昼寝を2時間して 穂高へ車を走らせました

 

utsukusi08

utsukusi09

utsukusi10

 

なんか知りませんが、今年、3回目

呼ばれてるような気がするんですよね~ 

夕方の静けさが好きでいつも行ってます

 

 

その後、彼女を迎えに行き 名古屋のいつものbarへ

bananabairdと愉快な仲間達に、彼女を紹介し 久しぶりに楽しく飲んでました

 

遊んでくれた みなさん ありがとうございました

 

 

bananabaird のお店はこちら



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿