サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2010/07/14

[Plants] This weeks plants

最近は、携帯からの投稿が多くなってきたんだけど

怠けてるわけでは、ありません

新しく、椿と庭藤を育て始めました

近くのホームセンターで蓮が処分価格になってたので

大人買い

昔、祖父がコンクリートをこねてたやつを利用したけど

穴が

長野の友達の家には、池があるんだって・・・ワサビを作ってるんだって・・・湧水が池に流れてるんだって・・・

どんな、豪邸に住んでるんですかね〜

朝顔もつるをしっかり伸ばしてるし
アボガドもビックリするぐらい成長してるし

みんな、順調です

睡蓮鉢の蓮も、また蕾を作ってました
メダカも、これでもか!というくらい子供を増やします

みんな、活発です



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿