サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2010/07/15

散歩

最近、よく歩いてます

どっちが散歩に行ってるか
わかりません

たぶん、僕でしょうね

雨でも、関係ありません

いつも、散歩のお供をしてくれます

はな



今日は、泉谷しげるの春夏秋冬を
ふと、思いだしました

春をながめる余裕もなく
夏をのりきる力もなく
秋の枯葉に身をつつみ
冬に骨身をさらけ出す


となりを横目でのぞき
自分の道をたしかめる
また ひとつずるくなった
当分 てれ笑いがつづく

いまいち、歌詞の意味が理解できない

まぁ、いっか!



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿