サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2010/07/13

[ひとり言] もうすぐ夏ですね

 

海の日に梅雨明けると天気予報士さんが言ってました

 

もうすぐ夏ですね~

 

 

 

 

このブログの検索クリエを見ると

 

四角友里・山スカート・ヤマコレが上位を占めてます

 

お山のシーズンなんですね

 

 

しかも、山ガールが増えてきてるみたいじゃないですか!!

素敵女子が増えると・・・スキップして山を登りたくなります

 

 

あとは、涸沢フェスだとかCOSMiC HOME が検索クリエに上がってきてます

 

しかし、yahooに一向にスクロールされないのは、なぜでしょう??

 

 

誰か教えてください~

 

 

spain と United Kingdom からのアクセスは、なんなんでしょうね

 

 

 

月曜日には、梅雨が明けると信じて・・・

 

 

 

北アルプスには、7月31日~3日に上がることにしました

さぁ~ 勝負です!!

 

 

どうなるか、まったく想像ができません!! 正直いうと、ビビってます

だって、怖いんだもん!!

 

今週末には、大峰に行って 来週末は、コンクリートジャングルでリフレッシュして

のぞみたいと思います

 

 

トカゲのようにへばりついても、登ってみせますよ



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿