サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2010/07/02

[Mountain-related information] ヤマレコ

 

登山の現地の様子やみなさんがどんなコースを歩いているかを記録し共有するサイトです

非常に便利です

 

ヤマレコはコチラ

 

yamakore01

 

yamakore02

 

ユーザーが行った山の記録を載せています 

いろんな山が載っているので、見るだけで楽しい(僕だけ?)

 

 

 

yamakore03

 

な・なんと

地図もプリントアウトできちゃいます

しかも、磁北線も入れちゃうことができる・・・磁北線??って言う人は小学生に聞いてください

 

今週末に行く、日向山のこのように地図が手に入り、わざわざ買いに行く必要がありません

しかし、大きな山域は無理があるかもしれませんね

そして、インクジェットなんでこれをコンビニでカラーコピーすれば、多少濡れてもOKってなわけです

 

富士も山開きしたそうですが・・・今年は登るぞ!!

おっと、その前に・・・左足を手術することになりそうです

今日、紹介状をもって病院に行ってきま~す

たいしたことはありません 切断しませんから・・・



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿