サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2010/07/19

雪彦山

土曜日にお酒を飲み過ぎたので・・日月の山は中止

 

近くの雪彦山に行ってきました

 

 

暑さにやられるのが嫌だったので、6時スタートです

 

seppiko01

seppiko02

 

以前は、登られていたみたいですね・・・ハーケンなどの残置がありました

風通しがよければ、いい岩場になったろうに・・・

 

しかし、ペンキで何年何月に登ったって書いてあるのには、ビックリ いっぱいあったし・・

しかも、オレが生まれた年ぐらいの日付が・・・こんな大人にはなりたくない・・・

 

seppiko03

 

ここから、ニョッキとクライマーがでてくるのかな~

 

次回は、ここで コーヒーをのもっと

 

 

seppiko04

seppiko05

seppiko06

seppiko07

seppiko08

 

コップを忘れて・・・しかし、紙コップを車に常備してるあら、OK

 

seppiko09

 

 

 

どうやら、雲とお友達になったみたいです



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿