サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2010/07/25

[おでかけ] コウノトリ但馬空港フェス10

 

山にでも行こうと前日まで思ってましたが・・・朝、起きると・・・

 

でも、植村直己冒険館は行きたいな~でも、それだけじゃ・・・

 

ねっとで、そのあたりのイベントを検索!!

 

あるじゃないですか~航空フェスが!!

 

 

 

以前、ニュースか特番でみた RedBullの室谷さんが飛ぶみたいだし・・・

2秒で、おでかけ決定!!

 

 

tazima01

 

ホントは、大会を見てみたいもんですね~

 

tazima02

tazima03

 

自衛隊の人も来てました。20Kの防弾チョッキを着たら動けんかった

あの人達、これに+αで アフガンに行ってたんだって・・・スゴイ・・・というか・・・

tazima04

tazima05

tazima06

 

ショーは、めちゃくちゃ迫力があって最高でした

 

 

さっそく、youtubeにアップされてました

 

 

 

tazima07

 

7月も終わりなのに・・・鯉のぼり・・・

 

 

tazima08

 

 

 

新調したテント 外張りだけでも貼れるので使い勝手がいい

しかし、テントの中が涼しかったのか、外が涼しかったのかは、わかりません

 

 

 

 

tazima09

tazima10

tazima11

 

自衛隊のヘリの実演もありました

金かかってますね~ すごい迫力でしたが・・・良いのか悪いのか

 

 

 

昨日、番組で地雷の話しをしていました・・・地雷はダメだと・・・

しかし、劣化ウランは禁止条約に署名してるけど 地雷は、購入してたと思うんだけど・・・・

それで、海外では地雷の撤去ですか・・・矛盾している

 

tazima12

 

『飛べないブタは、ただのブタだ!!』

 

tazima13

tazima14 

 

ゲンさんもいました。地球温暖化で怒ってるらしい・・・

でも、中の人は もっと怒ってるよね・・・



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿