サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2011/01/09

栂池高原 ski & snowboard

 

今日は、min.の友達と 僕の友達の 4人で栂池高原に行ってきました。

 

昨日の天気とは、全く違って 終日、雪が降ってました。

 

IMG_2809

min.は、こんな天気の日には滑りに来ないそうです。近いもんね~。

 

次の日に、min.のお父さんに

「移動時間より、滑る時間のほうが短い。」

って、突っこまれました。

 

IMG_2807

 

僕以外は、snowboardなので・・・。午後からは、一人で滑ってました。

 

そしたら、電話が・・・・後、何本滑る?・・・

 

ということで、早々に終了。。

 

温泉に入り、夕ごはんをみんなで食べて解散しました。

 

楽しかった~。。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿