サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2011/01/03

わかさ氷ノ山スキー

 

甥っ子に初スキーをさせるために、「わかさ氷ノ山スキー場」に行ってきました。

IMG_2789

大人2人で、交代交代のレッスン!!

 

 

疲れた~。。

 

教えていても、ボケーっとしてるし、返事はしないし・・・

『教えとるんやから、返事ぐらいしろ!!』って何回いったか!!

 

最初は、どーなることかと思いましたが

 

大人2人で行ってよかった~。交代交代で滑ってました。

IMG_2790

 

 

最後には、なんとか滑れるようになりました。

IMG_2791

 

「まだ、滑りたい」「明日も、行こう」って言葉が聞けただけ、教え甲斐が、ありました。

 

このスキー場から、氷ノ山に登れるんやけど。

 

今度は、バックカントリースキーに挑戦ですね~。

2月か3月に。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿