サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2011/01/18

冬だもの・・・

 

兵庫だって、雪は降ります。

 

IMG_2818

 

でも、みんな慣れてないから・・・大変。。

「意味がわからん!!」って、突っ込みたいことが多すぎて 笑えてきました。

 

カー用品店で、スタッドレスを買う人が

 

「安くならんの?」

 

と聞いていました。

店員は

 

「売れるときに、安くなることは ありません!!」

 

その通り!! 意味がわからんことを聞くな!!って感じですよね。。

 

 

雪がふらないところに、雪が降ると

みなさん 雪に踊らされます。。

 

 

今週末は、長野に友達と ski & snowboard です。

天気は、どうかな??



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿