サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2011/01/21

もう、2年なんですね。


カンペイちゃんが、ゴールする日。


花を買ったり、育てるきっかけになった日。




もう、2年になるんだね。


時折、出て来るあなた
いつも、何処にいるんですか?


あなたが、最後に言った言葉


僕は、できてるのかな?


時には、あなたの様になるんじゃないかと
その時は、あなたの様にできるだろうか

考えても、仕方がないのに・・・




ありがとう

そして、これからも よろしく。
Published with Blogger-droid v1.6.5


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿