サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2011/01/01

今年も1時間経ちました。

 

 

 

踊らされた年末・大晦日も終わり。2011年に。。。

 

 

 

DSCF1671

 

 

『みなさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。』

 

 

 

 

 

 

IMG_0195

今年は、兎のように ピョンピョン飛び跳ねて next stage へ 突入したいと思います。 iguma

 

 

 

 

 

 

DSCF1669

今年は、節目の年にしたいと思います。 min.

 

 

 

 

 

 

 

DSCF1678

 

そんなこんなで、今年も楽しく!! 穏やかな時間が流れればと思っています。

みなさんも、年始をお楽しみください!!



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿