サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2011/01/14

[ひとり言] BC Equipment  コンプリート

 

もう、昔話になりましたが。

ボードをやるも、2/3での大怪我!!

 

「もうやるもんか!!」

 

その数年後、telemarkに挑戦。

難しすぎる・・・(板のチョイスが悪かったのかな・・・)

 

今年は、mountain ski に挑戦!!

 

salomonのフリースタイルのアルペンブーツで頑張ってます。

板は、salomonのポケットロケット165+ディアミールFreeride と G3のシール。

RIMG0024

もう、ひとつの板がOGASAKA E-ture 176+ディアミールFreeride と G3のシール。

 

最近は、ディアミールの時代が終わり?? dynafitやらG3のビンディングをよく見かけるんだけど。。そうなん?

 

RIMG0029

で、板を車内にのせたいので。キャリアを自作(大幅な改良をした2号機)。

RIMG0025

家をりフォームしている間に、大工さんにバイスを作ってもらいました。

 

RIMG0033

そして、BCでの3種の神器である。プローブ(BlackDiamond)・ショベル(BlackDiamond)・ビーコン(ORTOBOX)。

 

RIMG0036

最後に、スキーヘルメット(salomon)・スキーポール(BlackDiamond)・バックパック(OSPREY)。

 

ヘルメットは、安全第一に考えて(下手くそだからね)。

 

ちなみに、雪山ハイクのために

 

スノーシュー(MSR)もあります。

 

 

これで、5月まで遊べる予定です。

いいでしょ~??

 

普通に、ピークハントで山に登ってないな~。

今月末に、大山にでも登りに行こっと。。

 

Check



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿