サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2011/01/01

初滑り

 

朝起きて、お節を食べて・・・今日は、ゆっくりって思ってたら・・・

 

天気がいいから・・・・「スキーに行こう!!」

 

というわけで。

 

豊岡の『アップ神鍋スキー場に行ってきました。』

 

自宅から、2時間。(全然、お得感のない播但連絡道路を通り)

 

 

IMG_2783

 

正月なので、人もまばら・・・ 天気下り坂・・・。(今年もか!?)

 

IMG_2782

ちょっと、板が短いような・・・安定性が薄い・・・。

 

 

IMG_2786

で、X-TRAILにキャリアを付けました。

自作です!!結構、気に入っていますが! 積むのに手間が多いのが難点!!

 

明日も行こうかな~



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿