サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2010/05/29

This is the new style !! ~読書~

なんか、読書がしたくなり本を買ってみた。
でも、これではつまらない。
ということで、
IMG_0544


こんな感じで。80Lのザックに荷物をつめて 20m歩いた先で設営開始。




IMG_0536



準備完了。




後は、好きなときに本を読んで。好きなときにお昼ね。好きなときにCOFFEEをいれて飲むだけ。

IMG_0540


だれも、いなかった公園でした。



ipodから、音楽が流れ♪鳥が鳴き♪フライングぎみの蝉が鳴く♪




お昼になり、昼食を
今回は、パン屋でパンを買ってきました。



IMG_0541




食べると、寝不足だったため。ウトウト・・・。寒い・・・。



IMG_0539



見上げると、こんな感じ。


寒いので、場所をずらして。ワン・ショット。↓


IMG_0542

で、読書は終了。



行きたいところがあったので 移動。

IMG_0545


ひょうご環境体験館



IMG_0548




で、女性が喜ぶであろう。甘いもの。~末廣堂


ここでも、読書でした。そして、読み終わったので帰りました。


羊羹は、季節で違うみたいなんで また来ようと思います。

本の感想も、あとでUPします。


スポーツオーソリティの Alpine DESIGN って、なかなかのセンスだと思う。安いし。

真似をしたかったら、買ってみてください。
そして、もっといいこと(おもろいこと)をやってください。

  ロールアップチェア


ロールアップチェア
  ピクニックマット


ピクニックマット
  フォールディングテーブル


フォールディングテーブル


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿