サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2010/05/14

谷川岳

谷川岳に行ってきました。

というか、登るのに天気が悪くて。3日間も待ちました。

次の日に、長野で用事があるので
今日、決行しました。






ビバークの聖地 『土合駅』。
ここまでは、天気が良かった。


ロープウェイの登ってみると、雪・雪・雪。

僕以外、登山者いません!!

登り始めるものも、3日間で積もった雪が・・・。


足跡がない・・・。


避難小屋まで行き、あえなく断念。





また、リベンジだ~。

気持ちを切り替えるために、

次の日に会う友達に、雪だるまを届けるために。

雪をザックに。

雪だるまを作って、届けてきました。

夜は、松本の友達の実家に。
楽しく過ごせました。


Posted by Picasa


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿