サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2010/05/11

日光山内

日光東照宮に行ってみたくなり、行ってきました。

二社一寺 っていうんですね。

・日光東照宮
・日光二向山神社
日光山輪王寺


から、なるみたい。


この二向(ニコウ)から日光(ニッコウ)になったそうです。







デカイ!!








おなじみ『みざる・きかざる・いわざる』です。




手前から2本目の柱が反対に向いてるの分かります?

「完成すると、崩壊が始まる。っという観点から、逆さにして完成してなく。繁栄し続ける!」

昔の人は、イキですね~。



これも、おなじみの『眠り猫』。

あと、2つ見て。


3時間かかりました。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿