サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2010/05/04

後山+α

今日は、兵庫の山に行ってきました。

いい沢がありました。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず、コーヒーを入れて飲んでしまいました。






去年の豪雨で、こんな感じになってました。



登山を早々に終わらせてしまい。時間があったので「鳥取」に。


GWだったので、スゴイ人。
砂丘に行こうと思ったけど。ヤメ!!




日本海沿いを西に。

見えたのが、コレ!!

「余部鉄橋」 NEWSでやってたな。って思い。

立ち寄ることに。




こんな事も、してみました。

城崎温泉に入って帰ろうかと思いましたが・・・やめて・・・家に帰りました。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿