サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2010/05/12

甌穴+四万ダム

 
以前、テレビで甌穴の映像が流れてるのを観て、気になってました。
 

このあたりの観光のHPをみると。


「あるじゃないですか!」


で。見に行きました。


 

ちょっと、期待したものではなかった。残念。。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


甌穴郡っというだけあって、大小の甌穴があることはありました。
 



その上流の「四万ダム」。めちゃブルー!!

なんか特殊みたいですよ。水が。



5月になっても、桜が観てるとは・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿