サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2010/05/27

[Book] 未踏峰 笹本稜平

少し前に読んだ本の紹介です。



mitouhou




わけありの一人の人間が、ひょうんとしたことから山小屋で働くことになる。
そこにも、わけありの二人の人間が・・・。

オーナーもわけあり。


そんな4人が、いつしか『未踏峰』に挑みことに。

しかし、突然のオーナーの死・・・・。



そして、3人は・・・・・・。


ってな感じで。話は未踏峰の登頂に入っていきます。




すごくいい話でした。



気が向いたら、印象に残った言葉を紹介します。




このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿