サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2010/05/15

八ヶ岳

八ヶ岳に行ってきました。

今日は、長野の友達??が登山を始めたということで
ハイキングがてら、美濃戸口⇒赤岳鉱泉⇒行者小屋⇒美濃戸口とまわってきました。


前日までの天気が、嘘のように晴天。

どうやら、彼女は『晴れ女』らしい・・・。







ゆっくり、歩き。

昼前に、赤岳鉱泉に到着。





飛行機雲が、綺麗でした。




そんな感じで、ゆっくり歩くのもいいもんです。
なにも、頂に立たなくても・・・。

でも、兵庫から出てきたにしては、もったいないような気が・・・。






後日、友達にもらった写真です。
鹿のお尻は、なぜ白いんでしょうね?


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿