サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2010/05/22

鰹のタタキ

鰹の季節なんで、高知に鰹を買いに。

安芸に親類がいるので、いつもそこにお邪魔しています。

であい博をやっているので、人は多かったような気がします。


昼ごはんを食べに行ったホテルもであい博で『岩崎弥太郎』も注目を浴びているらしく。
昼ごはんも、時間がかかりました。

その後、いつもの魚屋へ。

タタキとあじ・さばの開きとちりめんを買いました。
かえりに、鰯をこれでもかっていうぐらいいただきました。




その後、気になってた。大山岬を見に行ってきました。
100岩に載ってるので、気になってましたが・・・。

最近は、あまり登られてないみたいで、プロテクションもサビサビでした。
ボルダーエリアもあるんですが、クライマーの姿は見ませんでした。



今度は、足摺の方にも、クライミングエリアがあるみたいなんで
行ってみようとおもいます。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿