サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2011/10/01

サイクリング

今日は、姪っ子の運動会。


いつもは、家にいませんが。予定もなかったので、見に行くことに。


僕の家では、姪っ子に 父親+母親+ジジ+ババ+おっさん までついてくる始末です。






お兄ちゃんとは、違い。負けん気が強い妹は、走る姿は本気モード全開!!

シャッターチャンスが、全然つかめませんでした。




そして、昼からは甥っ子のサーカー観戦。



姪っ子と違い骨抜きの甥っ子は、チンタラ・チンタラ・・・ヘナヘナ・ヘナヘナ。


サッカーなのにボールを蹴ることなく。ボールとの追いかけっこ・・・・。


思わず・・・


「走らんかい !!」


と叫んでしまうぐらいの試合内容。


小学3年生に、求めたらあかんのですかね~。。 



腹が立って仕方が無いので、帰ることに。





自転車を積んできてもらったので、それで帰ることに。

お盆依頼の久しぶりの出番です。





20kmを1時間ちょいで、家に到着。

山側から海側に降りてきたので、登りは殆どなし。

でも、1時間も自転車に乗っていると・・・ケツが痛い。。







でも、なかなか面白かったです。


友達たちが自転車にハマる訳が、なんとなく分かりました。



また、やってみたいな~~ほとんどが下りなら。。




このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿