サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2011/10/25

【ひとりごと】パン教室

気づいたら、毎月1回。

パン教室の時にしかブログを書かないあたし・・・。

良く言えば、月に1回はきちんと書いている。

 

 

ということでパン教室に行ってきました。

友達もご飯食べに来ていたので結構長居してしまいました。

今日は   カントリーフェアー        と         ビスキーロール。

DSCF0417     DSCF0422

カントリーフェアーはみつ編みを重ねています。

横から見てもみつ編み。

ビスキーロールはパン生地の上に渦巻きビスケットが乗ってます。

どんぐりみたいなカンジ。

 

それと   オレンジケーキ          と         温野菜サラダ。

DSCF0416     DSCF0421

 

ごちそうさまでした。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿