サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2011/10/02

BBQ




我が家では、兄弟家族が揃うと恒例行事であるBBQ。

今回も、BBQです。


毎回、素行錯誤を繰り返しながら進化していってます。

ある意味、アウトドア兄弟ですね。


今回は、テーブルを作って見ました。ベニアの真ん中をくりぬいて、コンロを。囲炉裏風の完成です。



3時過ぎから、焚き火をしながら。
ビールをピシュー!!



ご飯を炊いたり。焼き芋をしたり。魚を焼いたり。じゃがバターをしたり。



そして、肉。。


肉を買いすぎてたので、近所の人も呼んで。
囲炉裏風BBQを囲んで、6時間あまり。



楽しかった~。
でも、体は冷え冷え。
もう、夜まで外でやるには限界かな??




このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿