サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2011/10/30

【ひとりごと】午後の部

お昼はブロッコリーを茹でて済ませました。

食べてる間に栗用の瓶を煮沸。

詰めて、真空パックしてできあがり。

DSCF0450

ちなみに・・・

この栗は裏から拾ってきたもの&もらい物。

それでこんな美味しい物ができるなんてお得!

栗は茹でるより、焼くより、この食べ方が一番おいしいと思う。

 

その後お昼寝もしないで部屋の掃除に取りかかりました。

久しぶりの雑巾がけも。

キュッキュするから結構好きなんだよねぇ。

おかげで床がピッカピカ。

ついでにスリッパの裏も拭きました。

 

することがなくなったので犬と遊び。

ご飯用の栗を煮て。

お茶飲んで。

それでも暇でついにナノブロックを始めてしまいました。

こないだディズニー行った時に買ってきたやつ。

そしたらあっと言う間に2時間も経ってしまい・・・。

私が夢中になってる間におかーさんがご飯を炊いていてくれました。

 

そして夕飯。

DSCF0443     DSCF0445

ごちそうさまでした☆



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿