サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2011/09/29

職員旅行 in高山

今年は日帰り旅行を選択。

飛騨牛を食べに行くことにしました。

お昼の前に町を少し見学。

朝市へ。

DSCF0142      DSCF0143

11時頃行ったのでそれほど賑わってなく・・・。

お漬物や野菜、果物がほとんどでした。

 

旅館へ戻ってお昼です。

DSCF0149

座ったときのお膳なのでチョットさみしい画ですね。

でもお肉おいしかった☆

そして昼間から飲んじゃいました。

 

そして再び町へ。

DSCF0147     DSCF0156

古い町並みです。

「うだつ」が目立ちました。

 

DSCF0144     DSCF0145

家のお隣に屋台の倉庫?がありました。

屋台の出番は来月ですね。

一度は見てみたいものです。

 

DSCF0154     DSCF0155

鍛冶橋の手長像と足長像。

 

1日イイお天気で楽しい旅行でした。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿