サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2011/09/27

【ひとりごと】パン教室

今日は毎月1度のお楽しみの日、パン教室でした。

教室のメンバー(私以外)の都合が悪くなってしまい、お友達と息子ちゃんとのお楽しみ会となりました。

変わらないのはワイワイ度。

いつも以上だったかな?

だって、私と、友達(高校の同級生)と、先生(高校の同級生のお母さん)なんだもの。

気の知れた人達で会話が盛り上がらないはずがない。

息子ちゃんそっちのけでした。

作ったのは バターロール と レザン・レザン と きびだんご。

DSCF0134     DSCF0131

DSCF0126     DSCF0129

ぼくもじょうずにできました☆



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿