サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2010/12/19

【おでかけ】 スノーシューin岩岳

昨日の降雪&本日晴天☆

で、こんなカンジ

RIMG0127

北アルプスがメチャメチャきれいでした。

 

 

 

あたし、初めてのスノーシュー。

RIMG0119

RIMG0115

コレでひたすら雪道を歩きました。

積雪は40~50cmくらいで、靴で歩くと普通に埋もっちゃいます。

 

 

 

ただ雪道歩いてるだけじゃ正直つまらない。

コレの何が楽しいかというと・・・

途中の雪遊び!

RIMG0128

RIMG0139

RIMG0141

ほらね、いい年した大人が楽しそうでしょ。

 

 

 

RIMG0162

ビーコンの講習会もしたりなんかして。

 

 

 

そしてお決まりのコレ。

RIMG0156

今度ココにランチに来るのもいいわよ~♪

 

 

 

RIMG0159

 

RIMG0133

 

RIMG0153

 

RIMG0151

今日はとにかく天気が良くて、楽しいツアーでした。

 

 

 

そして締めはこいつ。

RIMG0167

 

RIMG0169

とにかく終始楽しかったです。

 

 

 

いつもはボーダーのあたしも今年はコレに走ってしまいそうな気がしました。

こんな景色が見たい方、是非ご一報ください。

RIMG0173



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿