サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2010/12/16

硫黄岳

 

当初のプランでは、赤岳⇒硫黄岳まで行こうと思ってました。

次の変更プランは、硫黄岳⇒テント泊(赤岳鉱泉)⇒赤岳でした。

 

優柔不断ぶりを発揮してしまい。いっこうにプランが決まりません。

決まったのは、前日の7時ころ。 硫黄岳へのピークハント(日帰り)に決まりました。

 

で、こんな感じです。

 

RIMG0050

火曜日の雨で、アイスキャンデも大分溶けてました。

(聞くと、阿弥陀の上も雨だったみたいです)

RIMG0053

 

RIMG0056

 

RIMG0059

7時に美濃戸口を出て、12時に硫黄岳でした。

ゆっくり、歩き過ぎたというか。まだまだってことですよね~

RIMG0068

記念撮影!! せっかく、三脚を買ったのに・・・・車の中に忘れる!!(いつものことです)

RIMG0062

気温を測りましたが、氷点下8度でした。 風も、そこそこあったので・・・寒かったです。

体育座りをして、20分しか耐えれませんでした。

RIMG0076

次回は、来年の一月に「赤岳」の登頂を目指します~。

3時には車に戻り、温泉に入りに行きました。

 

明日は、白馬でスキーでもしようかと・・・。

豊科で、min.とご飯を食べながら考えます。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿