サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2010/12/12

大山

 

 

本当は、土曜日に行こうと思っていましたが・・・ 起きたが2度寝!!

 

でも、他の用事を済ませることができたので LUCKY!!

 

ということで、朝6:30に家を出て、鳥取の大山へ

 

2時間半でつけるので、なかなかいい場所ではないですか!!

 

身支度をして、9:00 スタート

 

RIMG0005

 

RIMG0010

11:08 SUMMIT 夏に来たときとあまり時間は、変わりませんね~

よく人が入ってるみたいで、道も踏み固められて・・アイゼンがよく効いて歩きやすかったです。

 

RIMG0011

 

珍しく、記念撮影を頼んでしてもらいました。

分かるように、ガスで展望 ZERO ~ あいかわらずです。

 

しかし!!

RIMG0013

小屋で休もうと、降りると一瞬!! 開けました!!

頂上は、こんな感じです!!

RIMG0015

いいですよね~。白銀の世界!!

RIMG0016

 

ちなみに、アイゼンは6合目から履きました。

小学3年生がお父さんと一緒に登って来てました。 ザックの中には、2Lのペットボトルも入ってた~!!すごい!!

 

平気な顔で登ってて、平気な顔で降りてきてました。

誰かさん(min.)も、見習ってもらいたいものです!!

聞いてますか~??

 

来週は、ず~っと長野に滞在です。

火水で、富士見台高原に登ります。

木金で、八ヶ岳に登ります。

土日で、白馬で、講習会とスキーorスノーシュー

 

山一色の6日間になりそうです。

あくまで、予定ですが・・・



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿