サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2010/12/17

白馬五竜

 

昨日の晩

明日の天気は、雪! だから、山は、やめようと・・・・

スキーを7年ぶりにやってみようかと。

ホントは、コルチナに行くつもりが・・・・雪不足のため、延期。

そういうことで、五竜に決定!!

っていうわけで、寝ました・・・・。

 

朝、起きると・・・晴天!!(天気予報のバカヤロウ~!!)

 

完全に、スキーモードに入っていたので・・・スキーをすることに

 

RIMG0091

 

レンタルのスキーを借りて・・・ゴンドラに乗り上へ(見事な快晴!!)

 

RIMG0079

 

唐松岳の小屋もはっきり見えるじゃないですか~(見事な快晴!!)

RIMG0083

 

久しぶりのスキーでしたが、そこそこ、整地された斜面では滑れたのではないですかね。みんな、カラフルなウェアで、スキヤーもボーダーも クルックル回っていたのにビックリ!!

RIMG0084

そして、何より・・・みなさん!お上手な方が多いこと!!

 

そんなんで、3時過ぎまで楽しみました。

 

RIMG0085_blog

 

いつかは、積雪期に 唐松岳に登りたいなあ~。(見事な快晴!!)

 

一言

 

『天気予報のバカヤロウ!!』

 

明日は、ビーコンと雪崩の講習会です。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿