サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2010/12/12

【おでかけ】 やまおとこ、都会に行く

12月5~7日と二人でおでかけしてきました。
5日の日曜日。
新宿待ち合わせでまずスカイツリーを見に。
RIMG0031
いずれは634mになるんですね。
でも今は・・・。
ちょうど二人の海抜差くらいです。



そして浅草へ。
ここからもツリーは見えましたよ。
DSCF1768
いい天気でしたね~
DSCF1777
すごい人でした。
その後水上バスで移動。日の出桟橋まで!
RIMG0068
時間的にもすごくいいクルージングでした。
そしてホテルへ。
コレも今回のおでかけの楽しみの一つだったんですねぇ。
RIMG0084
東京タワーのお隣さん。
反対側で部屋からは見れなかったけど、ビルに写る姿がなかなかよかった。
かくれんぼするはずが、しなかったねぇ・・・。
イス取りゲームもしなかった・・・。
まぁ、なんだかんだでホテルは十分?満喫できましたけどね☆



そして2日目はTDSへ!!!
RIMG0086
ここにもツリー。



やまおとこは初めのうち楽しみ方が分からなかったようで、なんだかさえない顔をしてました。
そして火山を見るなりどぉ登るかというレクチャーが始まり・・・。
アトラクションでも悲鳴上げてるあたしを横目に、垂直下降は慣れてるとか言って平気な顔してたし・・・。
でもジェットコースターは苦手みたい。
かと思いきや大好きなお尻を追っかけてるし。
っていうか、お尻しか撮ってないあたり、どぉ思います?????
確かにかわいいけどさぁ・・・。
RIMG0094
あと、クラッシュのことが気に入ったようでした。
そしてラブラブな二人。
RIMG0150
夜のショーの抽選が当たって。
立見だったけどすごくよかった~。
結局閉園まで満喫☆
そのおかげでやまおとこは大分お疲れになりまして。
コンクリートジャングルの生活には不慣れなようです。
そぉそぉ、非常口から2回も出るという大変貴重な体験をしました。
結局そのアトラクションには乗れなかったんだけど、でもなんだか逆によかったっていうかなんていうか。



そして最終日。
いいともに当たるはずだったんだけどな・・・。
今思えば当たらなくてよかったかも。
二人とも結構お疲れ気味だったもんね。
明治神宮行ったり、人間ウォッチングしたり、ICI行ったりゆっく~りしてました。



平日なのになぜか人が多かったね。
そして電車に乗るのも一苦労。
切符の買い方も難しいし、乗り換えするのに改札出るんだよ。
なんでやねん!
ロッカーもハイテクだったなぁ。
田舎娘には未知な世界でした。
一人じゃ絶対無理だわ。
なのでまた連れてってねぇ~☆

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿