サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2010/11/04

This week plants

昨日、夏以来の庭の手入れをしました。

目的は、松の手入れ!
なんか、この時期にやるそうなんで・・







これが、使用前!





これが、使用後!





さっぱり、しましたね~
min.には、切りすぎじゃない?って、言われましたが

結構、難しいんですよ!

それから、夏に楽しましてくれた蓮を移動!メダカも金魚も移動!









鉢に植えてる植物も、手入れ!




バラを貰ったので、空いた鉢に植えました。




友達に勧められたアボガドも、こんなに大きくなりました。
越冬のため、室内に移動しました。





てな感じで、増えすぎた植物に
手を焼いてます。

iPod からなんで、写真は、きれいじゃないですが


だって、こっちの方が楽なんだもん!!








Check




このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿