サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2010/11/17

【おでかけ】職員旅行編 1日目

17・18日と京都へ行ってきました~

朝6時出発。

DSCF1693

バスの中は熱々、でも外は冷え冷え。

空も晴れてはいるんだけど寒々としてました。

いつも一緒に働いているメンバーなので、とっても気楽♪

後方のサロンでは朝から飲んでましたねー、みなさん。

運転手さんも気を使ってか知らないけど、1時間おきに休憩とってくれて。

お昼もゆっくり時間をとりまして。

P1010028

近江牛。

それよりゆず入りのお吸い物がおいしかった~。

おかげで1時間遅れの京都入り。

で、まず最初に向かったのは三十三間堂。

DSCF1702

三十三間堂と言えば、そぉ、通し矢ですね!

元弓道部としては気になるところで、もちろん立ってきました。

やりたい・・・。

1回だけ遠的やったことがあるけど、楽しかったし、中るもんなの。

そんな過去を思い出しながら足早に見学。

次はここ。

DSCF1706

DSCF1713

二条城。

うぐいす張りも庭園ももちろんよかったけど、あたしはコレに惹かれました。

DSCF1708

御殿内のもすごかった。

この後竜安寺にも行く予定でしたが時間がなかったのでホテルへ。

荷物を置いて、いざ清水寺の夜間拝観へ☆

時間がかなりあったので各自自由行動。

チケット買うにも坂の下の方まで列になっててすごかった。

でもお店の人曰くこれは序の口で、休日ともなると観光バスがものすごいらしい。

確かに見終わって出てきた頃には平然としてたもんね。

DSCF1734

 

P1010026

月とのコラボ。

 

 

 

 

 

この後純正でお夕飯。

団体さんはこんなもんなんかね・・・。

おなかいっぱいになり。

次。

先斗町で飲むはずがお散歩だけになり、結局駅前で飲み1日目終了。

DSCF1721

ほんといいお天気で、暑いくらいでした。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿