サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2010/11/13

白銀のシーズン

 

永い一瞬の人生に どれだけの拍手が送れ

一人で歩いた道なんて どこにも無いんだって

君を見ていると そう思うよ

IMG_2690

身勝手な僕のわがままも 笑顔にくるんで飲み込んくれる

空気の様に 穏やかな君だから

そばに居ないと 息苦しくなるのかな

IMG_2718

いつか必ず連れてゆくよ 真っ白な愛と希望が寄り添う日々へ

・・・

僕達 必ず辿り着ける 真っ白な愛と希望が寄り添う日々へ

・・・

感じているよね きっと君も

さぁ 手を繋ごう

 

WHITE DAYS ~ コブクロ ~

 

なが~い 前置きは、ここまで。

 

待ちに待った!! 白銀のシーズン到来です!!

 

 

あることがやりたくて、木曽駒ヶ岳に行ってきました。

 

 

 

IMG_2660   IMG_2666

山女と山男!! バナナで元気100倍!!

IMG_2675

さすが、晴れガール!! 

IMG_0185

雪はまだまだ!! これからが、ワクワク!!

IMG_2680

目指すSUMMITは、すぐそこ!!

 

この日は、ものすごLucky!! 富士山も南アルプスも北アルプスも御嶽山も八ヶ岳も見えて、360°パノラマを楽しめました!!

 

あれ!! 頂上に着くと頭から・・・・ニョキニョキと耳が・・・・

IMG_0190

 

IMG_0188

白兎は、ココアで 元気60倍!!

IMG_2692

黒兎は、気になるらしく・・・茂みから・・・・覗いてます!!

 

 

みなさん、もうお解りだと思いますが・・・来年は、うさぎ年!!

 

そぉ!! 年賀状のための写真撮影会でした!!

 

 

 

撮影会と雪山ハイクを楽しみました。

IMG_2697



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿