サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2010/11/07

ちょっこと、行ってきました

 

誘われたので、ちょっと行ってきました。

兵庫県で、一番高い山。1500mですが・・・

 

IMG_0172

来週末に、木曽駒に行こうと思っているので・・・いい運動になりました。

 

やっぱり、白い山が好きみたいです。

この冬は、この避難小屋で一泊しようかと!!

 

 

言っときますが、「情熱大陸の人」や「仙人」は、目指してないですから・・・。

 

IMG_0170

 

紅葉は、いまいち。

 

黄色≫緑≫青≫白

 

みたいです。

 

 

来週は、年賀状のための写真撮影!!

 

ウサギだけに、min.がバ◯ーの格好になるみたい。

 

意外!!

 

意外やわ~!!

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿