サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2010/11/09

[BS日テレ] 山紀行番組 「登る女」 小島聖

 

やっと、家にBSが映るようになったので・・・山ネタで(いつもだけど)

 

BS日テレで、放送されている『登る女』

出演は、小島聖さんで。この人も山をやるんですね!? これで、初めて知りました。

noboru_w01

 

今回は、立山の美女平~弥陀ヶ原~室堂までの行程でしたが・・・彼女も確実に、自分の登山スタイルを確立させていました。見てて、あんな山登りも有りだな!!と。

 

noboru_w06 noboru_w05

なにやなつくりはじめたと思ったら・・・富山湾のイカがでてきて・・・

これの完成!!

noboru_w04

パエリア!! いつも、地元の食材を使った山料理だそうです。

なんか・・・優雅すぎる!!

 

noboru_w03

番組の中で、彼女は

 

私にとっては
今日の行程は、明日につながる一歩だと思っていて。
明日からを楽しみにしています。

 

優雅な山旅ですね~。いつしか、僕もそうなれるといいんですが・・・

なんか、彼女自身。時間が、ゆっくりと流れてるようで・・・いいな~って思いました。

 

noboru_w02

 

来週は、立山に登る模様が放送されるそうです。

素敵な山ガールが、増えてきましたね~。山に登らんと!!

 

みなさん! 素敵な出会いを求めて!!

 

関連リンク

[BS日テレ] 山紀行番組 「登る女」

小島 聖( こじま ひじり)  BLOG

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿