サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2011/11/21

CELABRATE THE SEASON



クリスマス2011

CAN YOU CERABLATE ?
という曲・・・

LATE??
RATE じゃないの??

今日、やっと。兵庫の山にも初冠雪のニュースが!!

いい季節になりましたね~。
普段は、寒いのでイヤですが。。
外で遊ぶには、最高!!

このポストカード。
昨年の北横岳(蓼科)の写真です。

何人かに送りましたが、好評だったみたいです。
クリスマスカードでは、ありません。
(切手は、クリスマスのやつでしたが。)
ただ、雪の季節のお知らせです。

ミートテックを着ている僕の友達も
「ダウンから、シンサレートになった」とメールが

でも、重量でいうと ダウン<<シンサレート のような気がしますが


今シーズンが、始まって。ワクワク。
といっても、雪山に行く予定はたっていませんが。
ワクワク。


↓↓↓ポッチと一押しお願いします↓↓↓

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿