サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2011/11/12

おでかけ 天保山



DSC_0300

夕方から、大阪で用事があったので。朝から、大阪におでかけしてきました。
前から気になってた山に登ろうかと。
その山とは、天保山。
日本一低い山です。しかも、人工。

DSC_0295

今回は、西ルートで登ることに。

DSC_0299
でも、ちゃんと三角点があるんです。
そして、大阪をぶらぶら。
DSC_0301

次回のために、今回はスルーです。

地下鉄の西梅田から乗って、最後に東梅田に着いたので。大阪の南の方をぐるっと一周した感じです。
夕方からの話しは、またあとで。
DSC_0302


やっぱり、都会の夜景は綺麗ですね。 たまには、都会にも行かなあかんなと。



↓↓↓ポッチと一押しお願いします↓↓↓

人気ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿