サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2011/11/13

氷ノ山



RIMG0103




本日も、氷ノ山に登って来ました。
近所のお兄ちゃんを誘って。
金曜日の夕方の時点で、晴れだったので誘ったのですが、

「おんな心と秋の空」とは、よく言ったものです。

あいにくの曇り。
何度も登山中に、「なんで、曇なん??」と尋ねられましたが・・・・「知らんやん!!」と言い返すだけで、話は、そこでオチも無く終わり。

面白かったらしく、次回は晴れた日に登るそうです。


あの人の天気は、晴れたのでしょうか??

ところで、今年に登った山のピークを足すと何mになるんでしょうね??
また、時間があるときに計算してみたいと思います。

一向に雪がふらないので、心配しています。冬さん風邪でも惹かれたんですかね??
心配しています。元気な顔を、早く見せて下さい(笑)。



↓↓↓ポッチと一押しお願いします↓↓↓

人気ブログランキングへ



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿