サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2011/11/12

【ひとりごと】 ウサバラシ

今日は朝から晩までずっとキッチンにいました。

ご飯食べる以外ずっとお料理してたなぁ・・・。

 

まずお決まりのパン。

お茶として飲んだ後の黒豆を使用。

それと黒ゴマとかぼちゃの練りこみパン。

 

同時進行で栗の渋皮煮。

 

そしてお菓子。

フィナンシェとスノーボール焼きました。

 

ついでにセロリのお漬物。

農協祭にておかーさんが買ってきたセロリ。

 

最後は夕ご飯。

 

おかげで手がカサカサです。

料理は大好き(食べるの好きだしね)

作ってる時は楽しくてヤなこと忘れられるし。

 

要するに、相当溜まってるんだ、あたし・・・。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿