サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2011/11/06

[おでかけ] 京都・滋賀・愛知・三重

 

金曜の夜に min.と京都で待ち合わせ。河原町でご飯を食べ。

次の日は、大原へ。

 

DSC_0283

紅葉は、まだまだ。今年は、暖かい日やあったので紅葉は今ひとつのような気がします。

しかも、コンデジの調子が悪くて写真が撮れない。

なので、写真はこの一枚だけ。

 

その後、琵琶湖へ抜け。琵琶湖を半周。

道の駅 塩津海道あぢかまの里

に立ち寄り、鴨そばとよもぎのおもちを食べました。

天気も悪いので、愛知に向かうことに。

 

愛知に入り、いつもの愉快な仲間たちを食事をしたりお酒を飲んだり

いつもながら、楽しい時間でした。

少し、説教をされていたような気がしますが・・・・

 

日曜日は、友達の家をはしご。そして、栄に。。

 

そして、min,とはお別れ・・・。

その後、三重の友達の家によって帰りました。

 

慌ただしい週末でした。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿