サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2011/03/15

[作業記録] DIY ~部屋に移動完了~

 

まず、はじめに。今回、3/14に発生した地震により被災された方々、その家族の皆様に心よりお見舞いを申し上げます。また、命を落とされた方々の ご冥福をお祈りいたします。

救援・救助に携わっていらっしゃる関係者の皆さん、疲労がたまってらっしゃると思いますが頑張ってください。一日も早い復旧復興をお祈りいたしております。

 

自分としても、何か役に立てればと思っています。そのため、今は現地の様子やニュースをみて、いろんなコトを考えたいと思います。そして、役に立つ来る日が来るまで力を貯めておきたいと思います。

 

 

先週からやっていた部屋の移動が完了しました。

 

やったことは

①床のフローリング・畳のハイブリットへの変更

②壁紙を張り替える

以上でした。

 

床の変更は、こんな感じになりました。自己採点85点。

IMG_2843

クロスの張替えはこんな感じ。自己採点65点。

IMG_2854

 

結果、こんな感じになりました。

RIMG0025

RIMG0022

金魚も部屋に持ってくることができました!!

 

 

総合としては、自己採点80点です。

今回の部屋の移動でかかった費用は、4万ぐらいだと思います。

 

エアコンを取り外して、付けるのも自分でできました。

(電気屋に電話したら、2・3日かかるって言われたので自分でやりました。)

 

 

今日、近所の人に漁師にならないかと言われました。

山じゃなくて・・・海ですか・・・・山男じゃなくて・・・海男ですか・・・

 

 

 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿