サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2011/03/06

[おでかけ] 足摺岬

 

RIMG0008

 

今日は、お買い物に四国に。愛媛まわりの柑橘類のお買い物です。

文旦・デコポン・ポンカン・せとか・はるか・甘平・紅まどか を道の駅などで購入。

知らない柑橘類がたくさんありました。

 

そして、足摺岬へ

RIMG0016

RIMG0013

その後、安芸市のおじさんのところに寄って。グタグタと話をして帰りました。

Twitter

 

 

青の線が、今回の足摺岬までの道程。赤の線が、前回の室戸岬までの道程。


より大きな地図で 足摺岬 を表示

 

これで、四国は一周?したことになりました。でも、端っこハンターとしては気になることが・・・

 

佐田岬(四国最西端) 愛媛県 コンプリート

足摺岬(四国最南端) 高知県 コンプリート

RIMG0013

蒲生田岬(四国最東端)徳島県 未踏

蒲生田岬 (四国最東端)   香川県  未踏


 


どうにかせねば。今度、min.が関西に来たときにでも行こうかな~。。


 


 



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿