サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2011/12/20

【ひとりごと】パン作り

igumaさんがこないだのおでかけの写真を送ってくれないので

やっぱり今日もパンのお話。

 

 

 

今日はパン教室の日でした。

でも先生が風邪でお休みとなりました。

仕事に行こうかとも思ったけど、家でゆっくりすることにしました。

と言ってもやっぱり休みの日って早起きしてしまうんだよね~

なので朝からパン作り。

 

DSCF0573     DSCF0580

        バタートップ           と      豆太鼓(粒ジャムバージョン)

それと、パンプキンポット(写真撮るの忘れた・・・)作りました。

やっぱり楽しい☆



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿