サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2011/12/23

ひとりごと。

月曜日からカレと連絡が取れなくなって今日で5日目です。

週末の楽しいお出かけの後ということもあり、かなりのダメージです。

もちろん携帯は繋がらない。

不安でいっぱいです。

仕事ならいいんだけど。

どこでなにをしているのやら。

さっぱりわかりません。

連絡が来るのを待つことしかできないこのもどかしさ。

泣いてばっかいておかしくなりそう。

どぉしよー

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿